100円で30日間レッスンが受けられるオンラインヨガ!SOELUの登録手順とレッスンの感想

100円 オンラインヨガ

自宅でいつでもヨガレッスンが受けられて便利なオンラインヨガ。
実はオンラインヨガSOELUでは、100円で30日間レッスンが受けられるキャンペーン中です!

あいこ

SOELUで100円でヨガレッスンを受けるための登録手順を写真付きで、レッスンの感想も大公開します^^

100円で30日間レッスンが受け放題!詳しい料金をまとめたよ

オンラインヨガ 100円

SOELUは通常は、無料体験レッスンが初回のみ1回できるようになっていますが、今キャンペーン中のため、100円で30日間レッスンが受けられるようになっています。

SOELUに会員登録後30日間は、1日2回、インストラクターから直接指導を受けられるライブレッスンが受けられます。

ライブレッスンだけでなく、24時間レッスンが受けられる動画レッスンも見放題です!

会員登録や入会費用も無料です。

31日目からは、登録したクレジットカードより月480円で動画レッスンが見放題のプランに移行します。

SOELUの100円キャンペーンの登録手順

SOELUの100円キャンペーンの登録手順をご紹介します。

登録方法

SOELU登録方法

まずはリンクより、キャンペーンページの「30日100円で受け放題をはじめる」ボタンをクリックします。

 

以下ページに遷移するので、メールアドレスとパスワードを入力して「登録して始める」ボタンをクリックします。

SOELU 登録して始める

クレジットカード情報を入力して「入力情報の確認へ」をクリック

SOELU クレジットカード情報

 

入力内容が正しいかどうか確認し「この情報で確定する」ボタンをクリックします。

 

以下の画面になったら登録完了です。

「一覧から選ぶ」をクリックします。

SOELU 登録完了

 

通常、無料体験が1回できるときは初回限定レッスンしか受けられないのですが、30日間100円のキャンペーン中は、有料会員が受けられるレッスンをすべて空きがある時間帯は予約可能!

朝5時台~23時台までレッスンがあり、集中してダイエットできるヨガレッスンやリラックスできる瞑想中心のレッスン、キッズヨガ、マタニティヨガ、親子ヨガなどレッスンの種類も豊富です。

レッスンが受けやすい日時の好きなレッスンを受けてレッスンを楽しみましょう!

ライブレッスンは、カメラはオフでもオンでもOKですが、少人数制なのでインストラクターがこちらのポーズをしっかりと見てくれますよ。

SOELUの100円キャンペーンに参加したみんなの声

SOELUの100円キャンペーンに参加したみんなの声を紹介します。

まとめ

オンラインヨガが100円で受けられるオンラインヨガ・SOELUの登録方法を写真付きで解説していきました。

ヨガレッスンの種類も多く飽きずらいですし、早朝から夜までレッスンの時間が長く予約もとりやすいのでおすすめです。

特にキャンペーン中はかなりお得なので、実際に試してみてはいかがでしょうか。

\私のイチオシオンラインヨガはSOELU!/

今なら110円(税込)円で30日のレッスンが受け放題のキャンペーン中!

SOELUはこちらから>>


あいこ

\今やるなら自宅でオンラインヨガ/!

・ダイエットできるのは?

・料金が安いのは?

・先生が優しくて続けやすいのは?

2年ヨガをしている私が、 実際にレッスンを受け

人気のオンラインヨガを徹底比較しました!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

オンラインヨガ 比較

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA