カフェトークのオンラインヨガ口コミ感想!実際にマンツーマンレッスンでじっくり見てもらえました

カフェトークオンラインヨガ

オンラインで色々な習い事ができるカフェトークは、ヨガやピラティスの講師もたくさん在籍して、色々なレッスンを受けることもできます!

あいこ

ヨガ歴2年の私あいこが、カフェトークでオンラインヨガを体験した感想をお届けします!

カフェトークのオンラインヨガ口コミ感想!

カフェトークのオンラインヨガのレッスンを体験した感想です!

1対1のレッスンなので、「動けますか?」「どんなレッスンがいいですか?」と最初にレッスン内容について聞いてくれました。

事前に「肩が凝ります」とメッセージを送っていたので肩こりが解消するようなレッスンにしてくれました。

一つずつポーズを丁寧にチェックしてくれて、安心でした!

登録する

登録は簡単です!

「新規登録する(無料)」のボタンをクリックします。

表示名(ニックネーム可)、パスワードを入力、居住国とタイムゾーンを選択します。

受講者規約を見て同意、「設定」をクリックします。

Skypeでレッスンを受けるのでSkype名を入力し「次へ」をクリックします。

(Skypeに登録がまだの方はこちら→ https://support.skype.com/ja/faq/fa11098/skype-noshi-ishi-mefang-wojiao-etekudasai )

母国語を選んで「次へ」をクリックします。

興味があるカテゴリを選ぶように言われるので、いくつか選んでいきます。

選んだら「次へ」をクリックします。

レッスンを受講したい時間を選択、メールマガジンを受け取るか受け取らないかを選択します。
選択できたら「スタート」をクリックします。

レッスンを予約する

レッスンを予約していきます。

 

左上のカテゴリーの「レッスン」をクリック、「ヨガ・フィットネス・スポーツ」をクリックします。

 

「すべて」→「ヨガ」など受けたいレッスンを選択することができます。

 

レッスンを選択をすると詳細を見ることができます。

 

必要ポイントを確認してから、ポイント購入をしていきます。

右上にポイントについての記載があるのでクリック→その後「ポイント購入」をクリックします。

購入するポイント数(ポイント数に応じて格安の場合があります♪)と支払い方法を選択し「確認画面に進む」をクリックします。

以下の画面になれば、ポイント追加完了です!

レッスンのお申込みを続ける」ボタンをクリックします。

 

受講者アンケートに答えていきます。

その後「スケジュール表へ」をクリックします。

 

レッスンを受けたい時間を選択します。

レッスンを受ける

レッスンを受けるときは「リクエスト」をクリックすると「スカイプチャットを開始」ボタンがあるので、そこからSkypeでインストラクターと繋がることができます。

 

クリックしてみると、インストラクターさんからコンタクトが届いていました!

なので「承諾」をクリックします。

メッセージをやり取りしていると、早めに始めても大丈夫ですと丁寧にメッセージをいただいたので、早めに開始することにしました!

 

まとめ

オンラインで色々な習い事等ができ、ヨガやピラティスなどのレッスンも楽しめるカフェトーク。

色んな講師が在籍していて、気が合うインストラクターとヨガの気軽なオンラインレッスンを楽しむことができます。

他の習い事もたくさんあるので、ヨガと一緒にポイントを使って楽しんでみてもいいかもしれません。

あいこ

\今やるなら自宅でオンラインヨガ/!

・ダイエットできるのは?

・料金が安いのは?

・先生が優しくて続けやすいのは?

2年ヨガをしている私が、 実際にレッスンを受け

人気のオンラインヨガを徹底比較しました!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

オンラインヨガ 比較

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA