レッスン受け放題のオンラインヨガ3選!残り回数を気にせず楽しくレッスンできました

レッスン受け放題 オンラインヨガ

いつでもどこでも生活リズムに合わせてヨガレッスンが受けられるので、便利なオンラインヨガ。

「チケット制で残り回数を気にしながらレッスンを受けるより、自由にレッスンが受けたい!」という人におすすめなのがレッスン受け放題のオンラインヨガです。

あいこ

ヨガ歴2年の私あいこが、レッスン受け放題のオンラインヨガの中からおすすめを厳選してご紹介しますね♪

レッスン受け放題のオンラインヨガ3選!

レッスン受け放題のオンラインヨガでインストラクターから直接レッスンを受けられるおすすめのところを3つ発表します。

1位:SOELU

SOELU体験1位はSOELUです!

30分/60分の朝5時台~夜23時台まで予約できる少人数制のレッスンで、インストラクターから直接ヨガを指導してもらえます。

プレミアムコースなら、1日2回までレッスンが受け放題なので、朝と夜の2回レッスンを毎日受ける!ということもできます。

1回無料体験をして24時間以内に12か月コース契約なら、月額 5,980円 (税抜)でプレミアムコースに参加できるので毎日レッスン受け放題です!

SOELU 体験予約画面

170人以上の先生がいて、疲れリセットなどの落ち着いたヨガや、集中トレーニングができるヨガレッスン、マタニティ・キッズヨガなどたくさんの種類のレッスンがあるので飽きませんし、ライブレッスンだけでなく動画レッスンも24時間見放題です!

カメラオンで予約するとポーズをしっかり見てもらえますが、他の参加者には姿は見られないので、部屋が多少散らかっていたり、身なりを整えていなくても大丈夫ですよ(笑)

>SOELUのレッスンを実際に受けた詳しい口コミ

2位:yoggy air

yoggy air

2位はyoggy airです!

常温ヨガだと一番スタジオが多いスタジオ・ヨギーのオンラインヨガで、6時台~21時台までのライブレッスンが受け放題です。ビデオレッスンも見ることができますよ。

ライブレッスンは1日10レッスンほど組まれていて、SOELUよりはレッスンが少なめですね。

年間契約で月5,980円で、月契約でしたら7,980円で参加できます!

>yoggy airのレッスンを実際に受けた詳しい口コミ

3位:Olulu

Olulu

3位はOluluです!

キャンペーン中なら月3000円で入会できていつでも解約できるので、料金的には一番安い受け放題のオンラインヨガです。

朝8時台~22時台まで、8つ程度のレッスンが毎日受け放題です。

瞑想ができるゆったりとしたヨガが多めなので、ダイエットしたりしっかり体を動かしたい人は少しつまらないかもしれませんが、とてもリラックスできます!

>Oluluのオンラインヨガレッスンを実際に受けた詳しい口コミはこちら

レッスン受け放題のオンラインヨガの選び方

オンラインヨガ 受け放題

レッスン受け放題のオンラインヨガの選び方です。

受けたい時間にレッスンが受けられるか

受け放題のプランだと、月に〇回と制限付きのプランよりも高くなっているところも多いです。

受け放題プランに入ったら、できるだけ毎日レッスンを受けた方がお得ですよね。

であれば、早朝から夜まで長い時間レッスンを受けられるところを選んでおくと良いでしょう。

毎日同じような生活リズムだとは限らず、帰りが遅くなることもありますもんね。

1日に開催されているレッスンの数や種類

続ける上で、レッスンの数が少なかったり種類が少ないと、どれだけレッスン受け放題でも飽きてしまいますよね。

リラックスできるヨガ、集中してトレーニングができるヨガなど、飽きずに続けられそうなレッスンの種類があるか、レッスン数などもチェックしておきたいポイントです。

「続けて2つレッスンを受けたいのに、次のレッスンを受けるのにかなり時間が空いてしまう…。」となると、レッスン受け放題でもたくさんレッスンが受けられなくてもったいないので、1日に開催されているレッスン数の多さも見ておきましょう。

インストラクターとの相性

たくさんレッスンを受ける上で、インストラクターとの相性や教え方が気に入っていたほうが気分よく毎日ヨガを楽しめますよね。

トライアルレッスンが受けられるところも多いので、実際にレッスンを受けてみて自分に合ったヨガレッスンが受けられるかを見ておきましょう。

複数インストラクターが在籍していると、好きなインストラクターを選べるのでいいですよ!

料金

ヨガは続けることで効果が出てきたり、体調も良くなっていくので長く続けていきたいところ。

そのためには、料金が安い方がいいですよね。

レッスンの質と照らし合わせてできるだけ価格設定がお得なところを選びましょう。

キャンペーンをうまく使うと安くなるか等も見ておきたいですね。

まとめ

一日10分など少しの時間でもいいので続けた方がいいといわれるヨガ。

レッスン受け放題だとレッスン数を気にせずに続けられるのでうれしいところなのですが、スタジオに通うヨガだと都合が悪くなって、通えない日も意外と増えるんですよね…。

オンラインだと早朝から夜までレッスンが受けられるので、実店舗でのレッスン受け放題よりも続けやすいと思います。

今回はレッスン受け放題のオンラインヨガでおすすめのところと、選び方をご紹介しました。

続けやすいと思ったヨガレッスンを選んで、レッスン数を気にすることなく楽しくヨガを続けていきましょう。

\初心者向けオンラインヨガを実際に体験して徹底比較しました!/
おすすめ1位のオンラインヨガはどこ?
オンラインヨガのおすすめランキング!徹底比較

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA