クーヨガ(オンラインヨガ)の口コミ!実際にレッスンを受けたリアルな感想

クーヨガ 口コミ

海辺や海の上など自然の中でヨガができる実店舗のヨガスタジオも運営しているクーヨガは、スタジオに行かなくても自宅でヨガが受けられるオンラインヨガも人気です。

オンラインヨガは、クーヨガ創始者の大原 久実子から直接朝・夜ヨガレッスンを受講することができます。

あいこ

ヨガ歴2年の私が、クーヨガのオンラインヨガレッスンを実際に受けた口コミ感想と気になる料金をお伝えします。

クーヨガ(オンラインヨガ)のレッスンに実際に参加した感想

クーヨガに実際に登録してオンラインヨガを体験しました。

 

カメラはオンの人が多かったですが、オフの人もいたので特に指定は無いようです。

インストラクターは鏡のある部屋からレッスンをしてくれました。

この日は12名の参加だったので、一人一人のポーズへの言及はなかったですが、時々見てくれている感じでした。

クーヨガレッスン

夜のオンラインヨガなので、あまり体を動かさないのかなと思っていたのですが、しっかり体を動かすレッスンでした!

ku-yogaのレッスンの様子

ゆっくり教えてくれたので、初心者でもレッスンについていきやすいと思います^^

簡単にレッスン内容がイメージできるyoutube動画もありますよ!

 

料金

クーヨガの料金プランはこちら!

朝・夜共通のフリーパスもありますし、朝だけ・夜だけのフリープランや単発プランも選べます。

クーヨガ 料金

あいこ

朝起きてすぐ1回レッスンができそうな方はフリーパスプラン、早起きが苦手で夜一日の疲れをリセットしたいという場合は夜のオンラインヨガを月額で利用するのがおすすめです!

登録方法

クーヨガトップページ

クーヨガのページをスクロールしていきます。

オンラインヨガ」の文字をクリックします。

クーヨガ オンラインレッスン予約

受けたいレッスンの「予約」ボタンをクリックします。

私は夜のオンラインヨガの単発レッスン30分を体験しました!

クーヨガレッスン予約

カレンダーが出てくるので、受けたい時間のレッスンを予約していきます!

「受付中」と書いてある時間のレッスンは予約可能です。

8月は週に3回、朝は7時台~2本、夜は21時30分~1本レッスンを開催していました。

クーヨガカレンダー

  • 名前
  • メールアドレス

を入力して「次へ」ボタンをクリックします。

クーヨガアドレス登録

クレジットカードでお支払い」ボタンをクリックします。

クーヨガクレジットカード

 

予約を確認して「予約を確定する」ボタンをクリックします。

クーヨガ予約内容

以下の画面が出たら予約完了です。

クーヨガ予約完了

レッスンに参加する

予約完了のメールが登録メールアドレスに届きます。

レッスンに参加できるzoomリンクが記載されているので、レッスン当日はこちらのメールからレッスンに参加していきます。

注意
当日のリマインドメールにはレッスンに参加できるURLは載っていないので、予約完了メールを無くさないように取っておいてくださいね!

クーヨガレッスン参加メール

まとめ

海の上で行うSUPヨガや、ぶら下がった布を使ってヨガを行うエアリアルヨガなど、普通とは違った環境でよりヨガを楽しめるよう挑戦しているクーヨガのインストラクターから直接指導を受けられるオンラインヨガ。

初心者でも歓迎されているので、初めてでも気軽にレッスンに参加することおおおお

気になったら単発プランがあったり、短めのyoutube動画もあるので参加しながらレッスンをお試ししてみるのもいいと思います。

\初心者向けオンラインヨガを実際に体験して徹底比較しました!/
おすすめ1位のオンラインヨガはどこ?
オンラインヨガのおすすめランキング!徹底比較

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA