LAVAうちヨガ+の口コミと評判!実際にレッスンを受けた感想と特徴

LAVAうちヨガ+口コミと評判

日本最大規模のホットヨガスタジオを運営し現在430店舗以上展開しているLAVAが、オンラインヨガ「うちヨガ+」を始めました!

ヨガを始めようと思ってもこのご時世でなかなかスタジオに通えない初心者も、LAVAのインストラクターからヨガレッスンを受講できるのはうれしいですよね。

あいこ

2年ヨガをしている30代主婦・あいこです!
LAVAうちヨガ+のレッスンを実際に受けた口コミと評判、感想と特徴をご紹介します。

\今なら1か月無料キャンペーン中/

LAVAうちヨガ+の口コミと評判

LAVAのうちヨガ+のレッスンを実際に受けている方の口コミと評判です。

スタジオのヨガとはまた違って、1回30分のオンラインレッスンなら自分のペースで受けられるので、続けやすいという声もあります。

強度が高くてついていけないかも?というレッスンも、オンラインレッスンなのでこちらの様子を見ながら合わせてもらえるので安心です。

カメラはオンでもオフでも選ぶことができます!

>>LAVAうちヨガ+公式ページはこちら

うちヨガ+の特徴

うちヨガ+の特徴です。

レッスンの種類

うちヨガ+は予約制の1回30分のレッスン

レッスンの種類は

  • グループでレッスンを受ける「グループレッスン」(チケットor月謝制)
  • 1対1でレッスンを受ける「パーソナルレッスン」(チケット)

の2種類があります。

グループレッスンは、日によりますが、朝6時~22時30分スタートの、1日18程度の数のレッスンが開催されています。

うちヨガスケジュール

あいこ

予約スケジュールでは、レッスンの強度も表示されています!

部分引き締めやリラックスのレッスンなど、その日の気分や体調に合わせてレッスンが選べますよ。

料金は現在こちら!

5月24日までは1か月無料体験ができ、その後最低2か月の継続が必要になっています。

うちヨガ料金

レッスンを受けられる数

月謝制のグループレッスンは

  • 「グループレッスン1st専用ページ」にて30本/月
  • 「グループレッスン2nd専用ページ」にて20本/月

の合計50本/月まで受講できます。

1日の受講本数に制限はないので、1日何本でもレッスンを予約できます。

30分レッスンなので続けて受けるのもありです!

チケット制のパーソナル・グループレッスンは、日ごと、月ごとともにレッスン受講に上限数はありません。

予約数について

月謝制のグループレッスン:「グループレッスン1st専用ページ」で5件まで、「グループレッスン2nd専用ページ」で5件までの合計10件まで予約できます。

チケット制のパーソナル・グループレッスンは、予約に上限数はありません。

レッスンの予約について

グループレッスンは、月謝制・チケット制ともに、定員に空きがあれば、レッスン開始時間まで予約できます。

チケット制のパーソナルレッスンは、レッスン開始の12時間前が予約の締め切りです。

キャンセルはレッスン開始1時間前まで可能です。

解約について

解約は、解約フォームより申し込むと解約ができます。
継続期間は解約ができないのでご注意ください。

まとめ

LAVAのうちヨガ+のレッスンを実際に受けた口コミと評判、感想についてご紹介していきました。

LAVAのインストラクターからレッスンを受けられて、強度を選んで体の引き締めやリラックスも選べるうちヨガ+は今なら1か月無料キャンペーンをしてるので受けてみてはいかがでしょうか?

\今なら1か月無料キャンペーン中/


\私のイチオシオンラインヨガはSOELU!/

今なら110円(税込)円で30日のレッスンが受け放題のキャンペーン中!

SOELUはこちらから>>


あいこ

\今やるなら自宅でオンラインヨガ/!

・ダイエットできるのは?

・料金が安いのは?

・先生が優しくて続けやすいのは?

2年ヨガをしている私が、 実際にレッスンを受け

人気のオンラインヨガを徹底比較しました!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

オンラインヨガ 比較

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA