LAVAにオンラインヨガはある?通っていたヨガ歴2年の私が調べてみた

LAVA オンラインヨガ

ホットヨガではスタジオ数が一番多くて有名なLAVA。スタジオに行けない時に自宅でレッスンが受講可能なオンラインヨガはあるとうれしいですよね。

あいこ

実際にLAVAのヨガスタジオに通っていた経験のあるヨガ歴2年の私あいこがLAVAのオンラインヨガについて調べてみました!

LAVAのオンラインヨガはない

結論からいうと、LAVAのオンラインヨガはありませんでした。

しかし、LAVAの公式youtubeチャンネル

ヨガの動画が配信されているので、見ながら自宅でヨガを楽しむことが可能です。

LAVAのオンライン動画の見方

公式サイトからは以下の手順で見ることができます。

LAVAのサイトをまずスクロールし、
LAVA ページ

 

「LAVA Youtube Channel」のボタンを探します。

LAVA youtubeチャンネルへ

以下がLAVAのyoutubeチャンネルです!

たくさん動画がありますね。「動画」のカテゴリーをクリックすると今まで配信された動画を色々チェックすることができます。

LAVA youtubeチャンネル1

  • LAVAのインストラクターが指導する3~20分程度の短めのヨガ体操
  • LAVAのインストラクターが生配信でレッスンをしたものを収録した17分~31分程度のLAVA LIVE
  • LAVAオリジナル瞑想アプリと連動したヨガポーズを指導するLAVA MEISOON

などのレッスン動画があります。

過去にLIVE配信したものを無料で見せてもらえるとはうれしいですよね!

もし一つだけだとレッスン時間が短くて物足りないなという場合は、いくつか動画を組み合わせて連続でヨガをすることもできると思います。

 

LAVA youtubeチャンネル2

開放的な場所や室内でLAVAインストラクターが配信したLIVE動画を配信してくれています。

▼ヨガのLIVE動画です!

 

▼1時間を超えるダイエットヨガの動画もありますよ!

 

 

▼短めの動画もあります!

▼マタニティヨガ!

▼キッズヨガも!

 

LAVAはオンラインヨガはしていませんが、この時期を考慮してレッスン動画を複数配信中。
たくさん動画があるのでローテーションしてレッスン動画を無料で楽しむことも可能!

みんなの口コミ

LAVAのレッスンを動画で楽しんでいる方の声を紹介します!

LAVAはホットヨガなので、実際にスタジオでレッスンをすると滝汗!

さすがにその滝汗は動画では出ないですが、スタジオに行けない時も動画でしっかり体を動かしていることができます。

まとめ

ホットヨガLAVAはオンラインヨガのサイトはなかったのですが、公式youtubeチャンネルでヨガのライブレッスン動画やポーズが練習できる動画を配信していました。

実際にこちらのポーズを見てもらえるようなレッスンを受けることは難しいですが、動画配信なら家でいつでも見られるのでうれしいですね。

今の時期だからこその配慮でしょう。

たくさん動画があり、肩こりやリラックス、ダイエットそれぞれのお悩みに対応した動画もあるので、一通り動画でもしっかりヨガが楽しめそうか見てみると良さそうですね!

\初心者に人気オンラインヨガのおすすめや料金等を比較しました!/
オンラインヨガを実際に体験した口コミと比較

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA