SOELUアプリの評判とAndroid・iOS版のインストール方法・対応機種!

SOELUアプリの評判

プロのインストラクターから、ヨガレッスンが自宅にいながらリアルタイムレッスンや動画レッスンで受けられるオンラインヨガ・SOELU。

アプリも開発されていて、予約やレッスン受講がスムーズになります。

Android版ではアプリが出ていなかったのですが1月にAndroid版アプリもリリースされました!

ただ、アプリの中には、スマホのバージョンによって対応していないものもあるので、「SOELUのアプリは自分のスマホでも使えるのかな…?」という心配もあるかもしれません。

あいこ

2年ヨガをしている30代主婦・あいこです!

SOELUアプリの評判とAndroid・iOS版のインストール方法・対応機種をご紹介します♪

SOELUアプリの評判

SOELUのアプリの評判です。

悪い評判

まずは、悪い評判からです。

 

人によってはアプリ版がウェブ版より見にくいなと感じる人もいるようですね。

アップデートがされましたが、まだウェブ版だとレッスン後のレビューやシェアができないのでウェブ版でしているという人もいます。

アプリだとアップデートがされるので対応されるのを待ちたいところです。

良い評判

次に良い評判です!

アプリが使いやすいよという評判もあります。

個人的にはスマホはAndroid版でAndroid版アプリを使用しているのですが、以下のような画面で簡単に予約ができて便利だなと思います。

SOELUアプリ1

SOELUアプリウェブ版と同じく、

  • ギャラリー枠
  • ポーズをインストラクターにチェックしてもらえるポーズチェック枠

で予約ができますよ♪

パソコン・ウェブ版と同じく、動画レッスンも受講することができます。

SOELUアプリの対応機種

SOELUのアプリの対応機種はこちらです!

SOELUアプリ対応機種

  • Internet ExplorerInternet
  • Microsoft Edge
  • Firefox
  • Safari

など対応ブラウザでないものを使用している場合は、Google Chromeをダウンロードして使用するようにします。

対応機種出ない場合は、パソコン・ウェブ版での受講予約をしてもスマホから参加ができるので、参加するといいでしょう。

Android・iOS版のインストール方法

SOELUアプリのAndroid・iOS版のインストール方法です。

対応機種であれば、以下からそれぞれダウンロードできます!

SOELUの登録をしてログインID・パスワードを取得してからアプリでログインするとスムーズです!(30日間無料キャンペーン中です)

▼iOS版
AppStoreからダウンロード

▼Android版
Google Play で手に入れよう

まとめ

SOELUアプリの評判とAndroid・iOS版のインストール方法・対応機種をご紹介しました。

便利なアプリを使って簡単にレッスン予約をし、ヨガで体を動かす習慣をつけていきましょう♪

SOELUは気分に合わせてしっかり体を動かしたり休めたりすることもできますし、インストラクターの数が多いのでレッスンも当日でも予約しやすいです!

うまく活用して体も心もスッキリさせましょう!

\私のイチオシオンラインヨガはSOELU!/

今なら110円(税込)円で30日のレッスンが受け放題のキャンペーン中!

SOELUはこちらから>>


あいこ

\今やるなら自宅でオンラインヨガ/!

・ダイエットできるのは?

・料金が安いのは?

・先生が優しくて続けやすいのは?

2年ヨガをしている私が、 実際にレッスンを受け

人気のオンラインヨガを徹底比較しました!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

オンラインヨガ 比較

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA