ヨガステオンラインレッスン口コミと評判!実際にレッスンを受けたリアルな感想も

ヨガステオンライン口コミ評判

恵比寿・自由が丘・五反田に店舗をもつ、女性専用の常温ヨガスタジオを運営しているヨガステが運営しているオンラインヨガ・ヨガステ。

オンラインヨガも女性専用なのでカメラオンにしやすいところと、同じインストラクターが教えてくれるのに、スタジオヨガよりも費用がかなり抑えられているところもポイントです。

ヨガステオンラインが気になる場合、実際にレッスンを受けた人のリアルな口コミや評判も知っておきたいですよね!

あいこ

2年ヨガをしている30代主婦・あいこです!

ヨガステオンラインレッスンを実際に受けた口コミと評判・リアルな感想についてご紹介していきます♪

ヨガステオンラインレッスン口コミと評判

ヨガステオンライン体験レッスンを受けた口コミです♪

私は強度★(1)の初心者向けの「女性のためのヨガ」というレッスンを事前に選択して受けました!

ヨガステレッスン1

きれいな女性のインストラクターが出てきました!

背景から、自宅から配信されているのかな?という印象です。

ヨガステの体験レッスンは、体験用のレッスンが用意されているわけではなく、通常の有料メンバーが参加しているレッスンに1回参加できるようになっています。

そのため体験用に話を聞かれたり、呼び込み・宣伝などは無かったのでヨガレッスンに集中できました!

ヨガステオンライン2

「女性のためのヨガ」のレッスンは、女性特有のホルモンバランスが崩れることから起こる、冷え・肩こり・腰痛等を改善するポーズを対処法とともに教えてもらえるレッスンということもあり、かなり背中のつらいところも45分間のレッスンで伸ばすことができた気がします。

カメラはオンでもオフでもどちらでもOKです!

あいこ

女性専用のレッスンなので私も安心してカメラオンにできました♪

音楽などは無しで、インストラクターの声かけでレッスンが進んでいくので、画面を見てポーズを真似しながらレッスンを受けていきます。

今回のレッスンでは人数が多かったのか一人一人に声をかけられることは無かったですが、時々止まってこちらの様子を見て頷いてくれていました!

カメラオンにしていれば気になることは人数が少なければ言ってもらえると思いますし、緊張感も出るのがメリットかなと思います。

オンラインなので普段の服ですっぴんで参加しましたが、特に何か言われることはなく、レッスンを受けやすかったです!

通常のレッスンに参加しているので、最後も少し「どうでしたか?」と問いかけがありましたが、しつこい勧誘もなく、話さずそのまま退出も自由になっています。

ヨガステオンラインの特徴

ヨガステオンラインの特徴です。

インストラクターについて

恵比寿・自由が丘・五反田に店舗をもつ、女性専用の常温ヨガスタジオを運営しているヨガステが運営しているオンラインヨガ・ヨガステは、実店舗でレッスンをしているインストラクターがオンラインでもレッスンしてくれます!

インストラクター

一人一人クリックすると、どんな資格をもっているか、今までの経歴なども書いてあるので気になったインストラクターでどのレッスンを受けるか決めることもできるようになっています。

レッスンの時間

曜日にもよりますが、朝7時台~21時台スタートのレッスンがあり、1日6~10のレッスンが開催されているので、体験レッスンではどのレッスンが体験したいか、選んで参加していきます。

会員になれば1回45分のレッスンが受け放題なので、予約無しでレッスンを受けられますし、連続でのレッスン参加も可能です♪

ヨガステスケジュール

動画アーカイブなどはなく、オンラインライブレッスンのみの開催です!

レッスンの受け方

ヨガステオンライン店の体験レッスンは、レッスンを予約すると返信メールでその月のレッスン参加ができるzoomのURLが届くので、時間になったらそのURLをクリックしてレッスンに参加します。

レッスン10分前から入室可能ですが、レッスン開始時間を過ぎての入室ができないので注意してくださいね。

本人確認が必要で、Zoomに入る時に「フルネーム」もしくは「予約時の連絡事項に記載したニックネーム」で入出するようにしましょう。

▼youtubeチャンネルも運営しているので、気になったらこちらで1度動画を見てみるのもおすすめです。

料金

ヨガステオンラインの料金は、受け放題で月 7,590円 です。

12ヶ月契約をすれば、1ヶ月あたり1,100円引きの月6,490円で受けられるので、約2ヶ月分お得になります!
※決済は1ヶ月毎に行われます。

スタジオ会員の場合、全店舗利用可+オンライン受け放題で、月10,890円(今なら、まるごと2ヶ月分会費21,780円→無料!)なので、オンラインは同じインストラクターに受けられて格安に感じられますね。

まとめ

ヨガステオンラインレッスンを実際に受けた口コミと評判とリアルな感想をお伝えしていきました。

人気のヨガスタジオでヨガを教えているインストラクターのレッスンが自宅でも受けられて、女性専用なので気軽に参加できるのがうれしいですね。

ヨガステが気になったら1回45分のたっぷりのレッスンを無料体験できるので、良かったら覗いてみてください。


あいこ

\今やるなら自宅でオンラインヨガ/!

・ダイエットできるのは?

・料金が安いのは?

・先生が優しくて続けやすいのは?

2年ヨガをしている私が、 実際にレッスンを受け

人気のオンラインヨガを徹底比較しました!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

オンラインヨガ 比較

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA