YOGATIVE口コミ評判!実際にパーソナルレッスンを受けた生の感想

インストラクターから1対1のレッスンが受けられるパーソナルヨガがオンラインで楽しめるYOGATIVE。

パーソナルだとその日の気分や体調に応じてレッスンも考えてもらえるので続けやすいですし、初心者だと分からないところも周りに気を遣わずにゆっくり教えてもらえます。

あいこ

ヨガ歴2年の私がYOGATIVEのパーソナルレッスンを実際に受けた感想や詳しい料金についてお伝えします!

\YOGATIVEの1回50分のマンツーマンレッスンが無料で受けられます♪/

YOGATIVEの口コミ感想

YOGATIVEは2020年3月に始まった新サービスです。

1回目

初回体験レッスン60分が受けられるので、実際に登録して体験してみます!

パーソナルレッスン初で緊張していましたが、インストラクターさんがにこやかに話してくれて和みました。

「今日はどんなレッスンにしますか?」「お困りのことはなんですか?」

など訊いてくれました。

>>YOGATIVE公式ページはこちらから

「パーソナルだから、その日の悩みや気分に合わせて今からレッスンを考えてくれるんだ!」と感動しました!

私は肩こりが気になっていたので「肩こりが気になります」と言ったところ、肩を重点的にほぐせるレッスンを教えてくれました。

YOGATIVE 体験レッスE

ポーズが見えにくいときはカメラの位置を変えてポーズを見せてくれるので分かりやすかったです。

レッスンは1時間を過ぎても続き、最後は雑談も交えてくれました。

カメラはもちろんオンなのですが、他のメンバーがいないので、服装もそこまで気にしなくて良いかなという印象です。

2回目

YOGATIVE体験レッスン

YOGATIVEのレッスン内容やページがかなり変わっていたので、初回無料体験を再度受けさせてもらいました!

自宅から配信してくれているようです。

毎回50分程度のレッスンになっていますが、初回は最初にヒアリング、25分程度のヨガレッスン、その後YOGATIVEの案内という流れになっています。

とても優しそうな笑顔の先生です♪

YOGATIVE1

ヒアリングでは、私は事前に「肩こりとダイエット」をレッスンで頑張りたい内容にあげていたので、その具体的な内容の話になりました。

肩こりはどんな仕事や生活をしているのか、ダイエットはいつまでに何キロなど目標はあるかを聞かれました。

私の姿勢についてもしっかり見てもらえて、肩こりとダイエットどちらにも効くメニューでレッスンをしてもらえました♪

見てもらって声をかけてもらうとポーズが深まり、まだまだ自分だけだと甘かったなとかなり勉強になりましたよ^^

 

YOGATiVE3

最後はこんな感じで10分程度内容の説明を受けました。

この時に入会すれば

さらに

  • 1か月以内で使える1回レッスン無料
  • 指名料1回無料
  • ヨガに関する4つから選べるアイテム

がもらえてお得です。

YOGATIVEの特徴

YOGATIVE

オンラインでパーソナルヨガができるYOGATIVEの特徴をご紹介します。

予約の仕方

予約システムを使わずLINEでコンシェルジュにレッスンを案内してもらうことができます。

インストラクター

28名のインストラクターが在籍しています。

どんな資格を保持していたり専門についても各インストラクターで表示があります。

YOGATIVEインストラクター

合格率20%の厳しい採用選定で残った優秀なインストラクターが在籍しているので安心です!

レッスン時間

レッスン時間は朝6時~23時スタートで予約ができます。

事前のキャンセルもLINEでコンシェルジュに頼むことができて便利です。

料金

YOGATIVEの料金はこちら!

  • 月会員
  • 回数券

があり、月会員がお得になっています。

インストラクター指名料は別で600円(税込)かかります。

月会員

YOGATIVE月会員料金

回数券

YOGATIVE回数券

 

月会員になると、月に3〜5回開催するzoomを使ったリアルタイムグループレッスン(45分)に無料で参加できます。

YOGATIVEイベント

まとめ

早朝から夜まで気軽にパーソナルレッスンを受けられるYOGATIVE。

続けるなら月会員での参加がお得です。

丁寧に1対1のマンツーマンで見てもらえますし、初回体験レッスンは50分無料で受けられるので一度受けてみてはいかがでしょうか。

\YOGATIVEの1回50分のマンツーマンレッスンが無料で受けられます♪/

あいこ

\今やるなら自宅でオンラインヨガ/!

・ダイエットできるのは?

・料金が安いのは?

・先生が優しくて続けやすいのは?

2年ヨガをしている私が、 実際にレッスンを受け

人気のオンラインヨガを徹底比較しました!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

オンラインヨガ 比較

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA