yoggy air(スタジオヨギー・オンラインヨガ)口コミ評判!レッスンを実際に体験したリアルな感想も

yoggy air 登録

北海道から福岡までリアル店舗でのレッスンも人気のスタジオヨギーが主催している、オンラインヨガ・yoggy air。

ライブレッスンと24時間ヨガができる動画レッスンを同時に楽しむことができるヨガメディアです。

あいこ

2年実店舗でヨガ経験のある私あいこが実際にyoggy airが気になるので、レッスンを体験しました!

リアルな感想や口コミ評判、料金についてもまとめましたよ♪

yoggy airを体験した口コミ

yoggy airは

  • 動画レッスン
  • オンラインクラスのLivestreamレッスン

があり、初回1回はLivestreamレッスンが無料体験できます。

今回はこのレッスンを体験していきました!

レッスンの時間になって入出すると、76人も同時にレッスンを受講していました。

平日17時~のレッスンでしたが、皆さん仕事終わりでの参加なのでしょうか。

とても人気なんですね!

画面オンにしている人が多い印象で、他の人のレッスンを受けている様子を見ることができます。

「ほかの人に見られたくないな…!と画面オフにしたい場合はオフでも大丈夫です!

私はオフにして参加してみました。

yoggy air  実際のレッスンの様子

yoggy air 実際のレッスン

レッスン受講人数が多いので、なかなか一人一人への声かけは難しいと思うのですが、インストラクターはポーズの途中でみなさんのポーズのを見ている様子はありました。

しっかり個別にポーズチェックをしてほしい場合はなかなか叶わないかもしれませんが、大勢でにぎやかにレッスンを受けたい場合はよさそうです!

曜日にもよりますが早朝6時台~22時頃までレッスンが受けられるので、忙しいけど本格的なヨガが受けたい場合も使えるかと思います。

マタニティコースや親子レッスンはありません。

ライブレッスンと動画レッスン両方受講できて、大人数でヨガを楽しみたい場合はyoggy airはおすすめ!

みんなの評判

yoggy airでヨガレッスンを楽しんでいる皆さんの評判をご紹介します!

 

 

 

料金

yoggy air 料金

気になる料金ですが、

動画レッスンとLivestreamレッスンを両方受けられるフリーパスプランの料金はこちら。

プラン 料金
1day 1,480円
2weeks 4,980円
4weeks 7,980円
1years 5,980円/月

Live streamのみの単発クラスはこちら。

30分クラス 750円
45分クラス 750円
60分クラス 1,200円

すべて税抜の価格になっていて、入会金はかかりません!

1回ライブレッスンのお試しが無料でできます^^

登録方法

登録は簡単です。

まずは「スケジュール・無料登録はこちら」ボタンをクリックします。

yoggy air 無料体験レッスン

画面が切り替わるのでスクロールし、「メンバー登録してクラス予約」をクリックします。

yoggy air クラス予約

  • 名前
  • メールアドレス
  • パスワード

の必要情報を入力し「入力確認へ」ボタンをクリックします。

yoggy air 登録入力確認

仮登録ができたら登録したメールアドレスにメールが届きます。

本登録URLが届くのでクリックします。

予約確認画面に遷移するので「予約を続ける」ボタンをクリックします。

yoggy air 予約を続ける

その日のヨガレッスン一覧が出てくるので、こちらから予約したいレッスンを選ぶこともできますし、

yoggy air クラス

クラス一覧」から翌日以降のレッスンを予約することもできます。

yoggy air クラス一覧

 

私は肩こりが気になっていたので「コンディショニングヨガ~肩こり改善」のレッスンを予約しました!

受けたいレッスンが決まったら「予約する」をクリックします。

yoggy air レッスン予約

簡単なヨガや体調に関するアンケートがあるので必要箇所にチェックをし「予約する」ボタンをクリックします。

yoggy air 予約予約をすると予約確認のメールが届くので確認します。

メールにレッスン入出ができるリンクが載っているので、そちらのリンクからレッスンに入出します!

レッスン15分前から入出できますよ。

yoggy air レッスン入出

▼オンラインでできるマタニティヨガも自宅で手軽に体を動かせて人気です♪

>オンラインでレッスンができるマタニティヨガおすすめ3選

まとめ

スタジオに行かなくても本格的なヨガがオンラインで楽しめてライブレッスンも動画レッスンも楽しめるyoggy air。

お好みに合わせて単発のレッスンも楽しめます。

まずは初回ライブレッスンの無料体験があるので、一度都合の良い時間帯で予約してお試ししてみてもよさそうです。

\私のイチオシオンラインヨガはSOELU!/

今なら110円(税込)円で30日のレッスンが受け放題のキャンペーン中!

SOELUはこちらから>>


あいこ

\今やるなら自宅でオンラインヨガ/!

・ダイエットできるのは?

・料金が安いのは?

・先生が優しくて続けやすいのは?

2年ヨガをしている私が、 実際にレッスンを受け

人気のオンラインヨガを徹底比較しました!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

オンラインヨガ 比較

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA