自宅deヨガ口コミ!実際に家でレッスンを受けたリアルな感想

ヨガインストラクターからオンラインで直接指導を受けてヨガが自宅で手軽に楽しめる、自宅deヨガ。

一人でも家族と一緒にレッスン参加でもOKなところもうれしいです。

あいこ

ヨガ歴2年のあいこが実際に自宅deヨガのレッスンを受けた口コミ感想や気になる料金についてお伝えします!

自宅deヨガの口コミ感想

自宅deヨガの感想を写真付きでレビューしていきます!

私はマタニティもOKの「心と体を整えるヨガ」の夜のレッスンに参加しました。

レッスンには私の他にもう一人名前を呼ばれていたので、2人の参加だったのかなと思います。

あいこ

カメラはオンで参加してみたのですが、他のメンバーの映像などは見えず、インストラクターが指導する様子だけが見えるようになっています。

他のメンバーに顔や家を見られたくない場合は安心ですね!

きれいなインストラクターの方がゆっくりにこやかに指導してくれました。

途中しっかりポーズも見てくれていましたよ!

 

心と体を整えるヨガだからもあると思いますが、「呼吸を止めないようにしてくださいね!」など指導もありました^^

みんなの口コミ

自宅deヨガを利用しているみんなの口コミです。

料金

自宅deヨガの料金です。

  • オンラインでヨガレッスンが受けられるオンラインスタジオ
  • 個別セッションでお悩み相談もさせてもらえるメンタルケアルーム

に分かれています。

【必要チケット枚数】30分レッスン 1枚/60分レッスン 2枚

オンラインスタジオ チケット1枚 980円
リフレッシュコース チケット5枚 3,980円
スタンダードコース 通いたい放題 6,980円
プレミアムコース 通いたい放題+ムービーコース 8,980円
メンタルケアルーム 個人セッション 12,000円/1回

チケット制なので、継続縛りがないのと、家族も一緒に参加OKなのもうれしいです!

登録方法

登録方法は簡単です!

自宅deヨガのサイトの「無料会員登録」をクリックします。

 

性別を選び、メールアドレスを選択、その後「送信」をクリックします。

以下の画面になるので、登録したメールアドレスに届いているメールをチェックしていきます。

以下のメールが届くのでURLをクリックして本登録をしていきます。

以下の画面になるので、「レッスン一覧へ」をクリックしていきます!

予約したい時間帯のレッスンの「予約する」をクリックします。

レッスンはページ左にある条件絞り込みから検索もできます。

 

チケットが不足していると言われるので「チケットを購入する」ボタンをクリックします。

オンラインスタジオチケットが1枚選択されているので、「クレジットカード情報を入力する」をクリックします。

クレジットカード情報を入力して「確定画面へ」をクリックする。

 

「決済する」ボタンをクリックします。

決済後は、レッスンを予約するのを忘れずに。
(私もこれで購入できたかと思っていたらできていませんでした^^;)

マイページで「レッスン予約」ボタンをクリックして、

 

 

  • 骨盤調整ヨガ
  • ヒップアップトレーニング
  • 代謝アップヨガ
  • 凝りむくみ解消ヨガ
  • 瞑想 
  • 太陽礼拝

など体をしっかり動かしたいとき、瞑想を中心にリラックスしたレッスンをしたいときなど、気分に応じてレッスンが選べます。

レッスン難易度も星マークで表示されていますよ!

朝7時~始まるレッスンをスタートに、20時台開始の夜のレッスンまであります。

予約したいレッスンの「予約する」ボタンをクリックします。

 

「オンラインスタジオでこのレッスンに申し込む」ボタンをクリックします。

以下の画面になれば予約完了です!

レッスンに参加する

自宅deヨガからメールが届きます。

メールにレッスンに参加できるzoomリンクが届くので、クリックしてレッスンに参加します。

 

 

まとめ

自宅でヨガが手軽に受けられて、初心者でもわかるように、にこやかに丁寧に教えてくれる自宅deヨガのレッスン。

朝早くから夜遅くまでレッスンが予約できるので生活リズムに合わせやすいところです。

1回980円で単発レッスンが受けられるので、気になるレッスンを試してみてはいかがでしょうか。

あいこ

\今やるなら自宅でオンラインヨガ/!

・ダイエットできるのは?

・料金が安いのは?

・先生が優しくて続けやすいのは?

2年ヨガをしている私が、 実際にレッスンを受け

人気のオンラインヨガを徹底比較しました!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

オンラインヨガ 比較

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA