Zupオンラインヨガの口コミと評判!実際にレッスンを受けた感想

オンラインヨガレッスンがプロの講師から自宅で受けられる、Zup(ゼットアップ)。

ネットで申し込みをしてアプリをインストールすれば簡単にヨガレッスンを受けることができ、たくさんの種類の本格的なヨガレッスンが楽しめるのがメリットです。

初めてならZupのレッスンを受ける前に、実際にレッスンを体験した人の口コミや評判を知っておきたいですよね。

あいこ

2年ヨガをしている30代主婦・あいこです!

Zupオンラインヨガの口コミと評判と特徴をご紹介します♪

 

Zupオンラインヨガの口コミと評判

Zupオンラインヨガのライブレッスンを受けた口コミと評判です。

Zupは7日間無料で受けられるので、夕方と朝で2回レッスンを体験しました!

1回目

1回目は、初心者向けのAyano講師の筋膜リリースとヨガの1時間のレッスンを受けました!

アプリで受けたいレッスンをその時間にタップすると、レッスンが受けられますよ♪Zupアプリ

家にある道具を使って筋膜リリースをしていきます!

私は家にあった制汗剤で代用しました(笑)

Zupヨガレッスン2

zupヨガ1

足もお尻もなかなか痛気持ちよい~!!

ヨガのレッスンは同じものばかりで飽きを感じることもあるのですが、今まで受けたことがないタイプのヨガレッスンだったので飽きずに楽しく受けることができました!

この後道具を使わずヨガのポーズで体を伸ばしていきました。

トライアル用のレッスンではなく、有料会員も同じく受けているレッスンなので、特に勧誘もされることもなかったですよ。

2回目

2回目は朝8時にChisato講師がしているヨガベーシックのレッスンを受けました!

こちらはvimeoでライブレッスンでした。私と同時に1名の方がレッスンを受けている様子でした。

Zupヨガレッスン4

朝なのでゆっくりとしたポーズから始まったのですが、1時間なのでだんだん強めのポーズも入っていってしっかり体を伸ばすことができました!

Zupヨガレッスン3

こちらも、私が今までスタジオレッスンで受けたことのないポーズもあったので、新鮮な気持ちで受けることができました。

▼オンラインでできるマタニティヨガも自宅で手軽に体を動かせて人気です♪

>オンラインでレッスンができるマタニティヨガおすすめ3選

Zupの特徴

ZUpトップページ

Zupは、オンラインヨガを楽しめるアプリです。

Zup特徴

月額1,560円で

  • オンラインヨガライブレッスン…60分以上、月300本以上
  • オンラインヨガアーカイブ動画…60分以上、月150本以上
  • ヨガのプログラムレッスン動画…15分まで、月100本以上

が受け放題です。

▼テレビでも紹介されています!

▼Zupは、オンラインライブレッスン以外にもアーカイブ動画レッスンもあるので、ライブレッスンにリアルタイム参加できなかった場合も大丈夫です♪

Zupアーカイブ動画

▼15分以内のレッスンプログラム動画もあるので、気分に合わせて空いている時間でレッスンすることも可能です!

  • むくみをとる
  • 気分をすっきりさせる
  • デトックス
  • 二の腕引き締め

など色々なプログラムがありますよ!

Zupヨガ動画1

Zupヨガ動画2

Zupヨガ動画3

 

▼ヨガ哲学を学べるページもあります!Zupヨガ学

 

▼ヨガ創始者の本格的なレッスンを学べる動画もあります♪

Zupヨガ動画5

Zupは7日間無料でレッスン受け放題なので、オンラインヨガライブレッスンやアーカイブ動画レッスンが受けられます♪

まとめ

Zupのオンラインヨガレッスンを実際に受けた口コミと評判、特徴についてご紹介していきました。

月額1000円台で長めのレッスンをライブ形式でもアーカイブ形式でも受けられるのはお得かなと思います。

7日間無料でお試しできるので、気になったらレッスンを受けてみてはいかがでしょうか。

あいこ

\今やるなら自宅でオンラインヨガ/!

・ダイエットできるのは?

・料金が安いのは?

・先生が優しくて続けやすいのは?

2年ヨガをしている私が、 実際にレッスンを受け

人気のオンラインヨガを徹底比較しました!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

オンラインヨガ 比較

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA